人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しさの自己記録、更新中。

ブログの更新がすっかり滞ってしまっています。それというのも、トリエステのことをメインに書いていくのがこのブログの主旨なのですが、仕事が忙しすぎてトリエステにゆっくりいることがほぼ無いのです・・・。
忙しさの自己記録、更新中。_a0286469_00445548.jpg
もちろん音楽で仕事ができるのは本当にありがたいのですが、そろそろ休みたいぞ・・・。今週は怒涛の4夜連続の本番もありました。
忙しさの自己記録、更新中。_a0286469_00445422.jpg
この一週間も、お隣スロヴェニアの首都リュブリャナに遠征したり、ミラマーレ城で一晩で2公演をこなす予定だったり・・・。あ、ミラマーレでの演奏会はこのブログに書くのもアリですね。しっかりネタを集めながら本番をこなしたいと思います!笑。
忙しさの自己記録、更新中。_a0286469_00445471.jpg
トリエステ情報を楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、やはり自分で見聞きしたものしか責任を持って書けないので、ニュースやSNSから記事を引っ張ってくるのは僕のやりたいことではありません。という訳で、まだまだ更新は滞るかと思います。どうかご容赦くださいませ。

しっかし、誰がこんなにも忙しくなるなんて予想したよ・・・。

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキング
Commented by Wadako at 2021-07-05 06:22 x
梅雨の日本列島、熱海で土石流。1枚目の画像が羨ましいです。
これはどこの野外コンサートですか?
Commented by mitsugu-ts at 2021-07-07 01:45
> Wadakoさん
去年くらいから始まった「公園にステージを!」という一連のイベントの一環で、ここはゴリツィア外れのイゾンツォ川沿いの公園でした。
Commented by wadako at 2021-07-11 15:20 x
Gorizia にはよく通いました。左上に見える橋は徒歩で渡ったことがあったかもしれません。
川の水量が多くて吸い込まれるような恐怖を感じ、イタリアは日本と似ているようでいてやはり大陸の国だなと思いました。
白ワインの銘醸地ですよね〜。
by mitsugu-ts | 2021-07-05 00:54 | 日々のこと | Comments(3)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts