人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして2019。

あけましておめでとうございます!拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけまして2019。_a0286469_17531411.jpg
こちらは12月31日の夕暮れ。トリエステの中央広場にて撮影しました。年の最後の夕暮れまで音楽の仕事ができたことが、じんわりと幸せでした。大晦日の夜は翌日に備えてバカ騒ぎはせず、妻とうちでシャンパンを飲みながらまったりと24時を待ちました。
あけまして2019。_a0286469_17531521.jpg
チャイナショップで妻にそばを買っておいてもらったのですが、メイド・イン・コレア…。残念ながら、そばじゃありませんでした。笑。

正月は午前中から車で出発、一時間ほどの運転で海辺のリゾート地「グラード(Grado)」にてニューイヤーコンサート。アイネクライネ、タイスの瞑想曲、カルメンファンタジーにチャルダッシュなどなど、とにかく有名曲を並べたプログラム、笑。満席のお客さんに楽しんでいただきました。
あけまして2019。_a0286469_17531642.jpg
仲の良いバイオリンのDちゃんから、せっかく珍しくドレスを着たからと一緒に記念撮影を頼まれました。彼女はさすがの決め顔、おれは完全に引き立て役です。笑。今年も元気で、たくさんの音楽に触れていられますように!
あけまして2019。_a0286469_17531358.jpeg
クリックして応援お願いします!


人気ブログランキング
by mitsugu-ts | 2019-01-03 17:58 | 日々のこと | Comments(0)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts