トリエステと僕の出会い。Japan-Italy Travel On-lineにて掲載。

イタリア各地の情報や在住日本人のエッセイが非常に充実しているサイト「Japan-Italy Travel On-line」さんから連載依頼を受け、まずは自己紹介を、ということで僕がトリエステにたどり着き、住むようになるまでの様子を書かせていただきました。次回からはトリエステの町の紹介がメインの文を掲載予定です。

海と風の町 トリエステに生きる 第一回「トリエステと僕とコントラバス

よろしければ、一度お読みになってみてください。いやーしかし、僕も若かったなー!笑。
a0286469_15563062.jpg
クリックして応援お願いします!


人気ブログランキング
[PR]
Commented by milletti_naoko at 2018-05-25 19:41
なるほど、マエストロとの出会いがあって、トリエステだったのですね。音楽とお師匠さん、町や奥様との出会いを通して、みつぐさんがこうして日々いっそうトリエステに根を下ろして活動されているんですね。写真の風景も美しく、興味深かったです。いつかわたしもトリエステを訪ねてみたいと、改めて思いました。
Commented by mitsugu-ts at 2018-05-26 13:13
> naokoさん
読んでくださってありがとうございます!今回はとにかく自分のことを書いてくださいと言われたので、こういう記事になりました。トリエステ周辺のカルスト台地は、トレッキングをするにも面白いところがありますし、歩いて国境を越えるのも簡単です。ぜひ一度お越しください!
by mitsugu-ts | 2018-05-21 15:42 | プロフィール | Comments(2)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts