日伊協会の機関誌「クロナカ」に掲載していただきました。

イタリアの文化や社会事情を日本へ紹介している東京の「日伊協会」の会報に、僕のトリエステ紹介文を採用していただきました。皆様も、機会がありましたら是非お手に取ってみてください!こちらが詳細リンク
a0286469_19414328.jpg

この会報から当ブログをお知りになった方、トリエステ情報は左の「カテゴリ」より「続・トリエステの歩き方」を選択してご覧ください。

これからも、ぼちぼちとトリエステ情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキング
[PR]
Commented by T-Futamura at 2018-02-02 10:51 x
クロナカの記事、ありがとうございました!
おかげさまで、いい特集になりました。
今後ともよろしくお願いします。
トラムが復活したら、ぜひまたトリエステに行きたいと思っています。
Commented by mitsugu-ts at 2018-02-04 17:17
> T-Futamuraさん
大変貴重な機会をありがとうございました!トラムが走ってさえいれば、絶対に紹介文に盛り込みたかったのですが・・・。トラムの復活は、県からもお金が出ることも決まり、ノロノロと動き出しそうです。また情報更新していきますので、よろしくお願いします!
by mitsugu-ts | 2018-01-30 19:46 | 続・トリエステの歩き方 | Comments(2)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts