ケーキのオーダーはCadenaro(カデナーロ)へ!

さて、無事に結婚式を挙げることができました!

衣装選び、披露宴の会場とプログラム、食べ物飲み物、さらにケーキと全てを自分たちで手掛けたので、普段は行かないような店にもたくさんご縁ができ、ブログに書けることも色々あるのですが、まずはこのケーキ!
a0286469_23212895.jpg
美しい!家から近所なのでちょくちょく利用していた、Cadenaroというトリエステのパン・お菓子屋さんにお願いしました。ちらっとですがこちらの過去記事にも登場しています。フェイスブックでいくつか写真を見て、大まかなアイディアだけ伝えてオーダーしたのですが、予想をはるかに上回るアーティスティックな作品に仕上げてくれました。

まぁこのブログをお読みの方で、トリエステでオーダーメイド・ケーキが必要になることは稀かと思いますが・・・お持ち帰りのケーキやパンもとっても美味しいこちらのCadenaro、どうぞご贔屓ください!

Cadenaro 1962
Via Rittmeyer 14, Via Palestrina 4, Via Giulia 84
tel. 040 363092

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by wadako at 2017-01-13 09:33 x
おめでとうございます!
そして、このケーキにも驚愕。菓子工芸は日本だけのものかと思ってました。食べたんですよね、もちろん・・・。
Commented by mitsugu-ts at 2017-01-14 16:33
> wadakoさん
ありがとうございます!上の飾りは全てチョコレートなので、花びらをちぎって食べましたとも!
by mitsugu-ts | 2017-01-08 23:36 | 続・トリエステの歩き方 | Comments(2)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts