人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン来てます!

星型都市パルマノーヴァでコンサートを終えたのが10時半、ろくに挨拶もせず、すぐに車にとび乗り家に着いたのが11時15分、急いで持ち物の最終チェックをして、0時26分のバスに乗り込み、8時前にウィーン着、朝9時からのリハーサルに参加しました。

今は泊めてくれる友達待ち中です。あさって弾くのは、なんとこの場所!
ウィーン来てます!_a0286469_00192920.jpg
なんとも楽しみです!

Commented by wadako at 2016-11-14 07:57 x
こんにちは。な、なんと!恐れながらお伺いしますが、「場所」というのは「中」ですか「外」ですか?
Commented by mitsugu-ts at 2016-11-17 16:57
> wadakoさん
中です、黄金ホールです!
Commented by wadako at 2016-11-18 10:01 x
し、失礼しましたっ!最新のエントリー見ました!いま職場で、同室の同僚と「音楽やるならやっぱりヨーロッパだよなー」と話したところです。
by mitsugu-ts | 2016-11-13 00:05 | ヨーロッパの思い出 | Comments(3)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts