人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコラーナ本戦2016。

ボーラのお陰で良い天気が戻ってきた日曜日、バルコラーナの本戦が行われました。朝早くは用事があったのでそれをこなし、レース開始(風の都合で1時間開始が遅れました)ぐらいから外出。駅で懐かしいお客をピックアップして、中心街へ向かいました。
バルコラーナ本戦2016。_a0286469_03580350.jpg
今日のお客。

ちょうどゴール時間になったので、街中の中継車で観戦しました。
バルコラーナ本戦2016。_a0286469_03580066.jpg
かなり久しぶりにイタリア勢、しかもトリエステのクルーが乗ったアルファロメオ所属の船が勝ちました!タイムも59分59秒という、本当か?と言いたくなる新記録。笑。こちらが勝者の帆。
バルコラーナ本戦2016。_a0286469_03580286.jpg
この日はとにかくすごい人出だったので、外食はあきらめて帰宅。うちで昼食を食べ、いろいろと若者視点で見た日本の近況などを教えてもらいました。

バルコラーナは今回で第48回、どんどん規模が大きく、イベントなども増えてきています。50回記念はすごいことになるんやろーなー!
バルコラーナ本戦2016。_a0286469_03575901.jpg

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキングへ
Commented by wadako at 2016-10-14 15:40 x
こんにちは。
お客の背中がさみしい感じですね。
観衆の服装を見ると、確かに今年のバルコラーナは寒そう。
Commented by mitsugu-ts at 2016-10-17 01:51
> wadakoさん
本戦の日はまだ天気が良いだけましでした。前日は寒いし曇りだし、嫌でしたねー。
by mitsugu-ts | 2016-10-12 04:29 | 続・トリエステの歩き方 | Comments(2)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts