人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国旅行より帰国しました。

お久しぶりです!8月中は日本に帰っておりました。たくさんの出会いと、食べ物と、音楽と旅とでいっぱいの非常に濃い日々でした。ブログ更新できず、コメントに返信すらできず申し訳ありませんでした。昨日トリエステに帰り着き、早速日常の色々を再開しております。これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します!
帰国旅行より帰国しました。_a0286469_21583215.jpg
写真は夢にまで見た「秋刀魚」です。日本では初物を手に入れる事が出来ました。6年ぶりのサンマはそりゃ美味かったですよー!

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキングへ
by mitsugu-ts | 2015-09-02 22:03 | 日々のこと | Comments(0)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts