人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららバルコラーナ。

今日は、年に一度のヨットのお祭りバルコラーナの本戦前日、バルコラーナ・クラシックスと題して、古い型の帆船などがパレードをするはずだったので出かけてみたんですが・・・。
あららバルコラーナ。_a0286469_05355414.jpg
すごいボーラ!寒い!本部に寄って聞いてみると、案の定中止でした・・・。繋がれたままのヨットたちも、手持無沙汰ぎみです。この黒いヨットはカッコ良い。
あららバルコラーナ。_a0286469_05355058.jpg
お花?お鼻?
あららバルコラーナ。_a0286469_05355284.jpg
仕方ないので、去年も見かけた、この思い切ったアウトドア車の試乗に挑戦。
あららバルコラーナ。_a0286469_05354603.jpg
あららバルコラーナ。_a0286469_05354862.jpg
あららバルコラーナ。_a0286469_05354928.jpg
乗る前に、責任免除の書類にサインさせられます。30度の傾斜を上って降りて。確かに、車の中でのこの角度は新鮮でした。

その後は毎度のKnulpでお茶して帰宅。続々入ってくるニュースによると、広場で予定されていたコンサートはホールに移動、海沿いの屋台には営業停止の通達が出され、明日の本戦も朝じゃなく午後の開始となったようです。年を追うごとにお祭りの規模が大きくなってきているバルコラーナ、今年はイマイチな結果になりそうです・・・。

天気が良かった去年の写真は、こちらをどうぞ。

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキングへ
Commented by wadako at 2015-10-13 21:39 x
いや~、みんないろいろと準備して楽しみにしていたのに大変なことになってしまいましたねー。もう1週間早ければ無事の開催だったのかもですよー。いずれにしてもBORAも来たことだし、冬ですね。暖房を入れて、冬時間への切り替えを待ちましょう!
Commented by mitsugu-ts at 2015-10-15 08:09
> wadakoさん
日曜日の本戦は天気も風も良く、盛り上がったようです。ほんと、あっという間に冬になっちゃいそうです。
by mitsugu-ts | 2015-10-11 05:44 | 日々のこと | Comments(2)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts