人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中のパスタ性。

今回の帰国では、和食を食いまくるというのが一つの目的だったのですが、振り返ってみるとスパゲッティもいっぱい食べてました。そうです、パスタも恋しくなってたんです!笑。
自分の中のパスタ性。_a0286469_18222521.jpg
日本に着いて二日目にはもうスパゲッティ(ハムとブロッコリーだっけ?)。隅田川沿いの素敵なカフェにて(写真が暗いのが残念!)。
自分の中のパスタ性。_a0286469_18222685.jpg
こちらは滞在四日目、友達が連れて行ってくれた渋谷の牡蠣レストランにて。その後はうどん県に行ったのでパスタ熱は別の形で発散していましたが、某トマト系企業に勤める親戚が自社製品のテストにと作ってくれたスパゲッティたち(写真下)も美味しかったし、
自分の中のパスタ性。_a0286469_18222803.jpg
自分の中のパスタ性。_a0286469_18222914.jpg
松江への小旅行ではサラダ食べ放題に惹かれて入ったお店の「タコとあげナスの和風ピリ辛スパゲッティ」(写真下)がめちゃくちゃ美味しくってビックリ。松江人、アルデンテの何たるかを完全に物にしております。
自分の中のパスタ性。_a0286469_18222679.jpg
この他にも素麺、ラーメン、前述の讃岐うどん(一日一食達成!)、出雲そばと麺類を大満喫した日本滞在なのでした。

クリックして応援お願いします!


人気ブログランキングへ
by mitsugu-ts | 2015-09-05 18:31 | 日々のこと | Comments(0)

イタリアの東北、風の街トリエステで生活するコントラバス弾きmitsuguのブログ。トリエステ情報や音楽、コントラバスに関する考えをまとめています。インスタグラムでは「#今日のトリエステ」を発信中、ときどき近況も。どうぞよろしく!


by mitsugu-ts